ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 うまずめとうまづらは違う

15YEARS -TK SELECTION-

15YEARS -TK SELECTION-

お盆休み明けのぷらほちゃんですよ。


ここのところご多忙だったそうで、なかなか来ぷら出来なかったFパパちゃん。なんと今日は一番乗りですよ。入ぷら早々「あづい!」と叫びまくるFパパ。彼は一年中5月ならいいのにと呪詛のようにつぶやき続けておりました。四季がはっきりしているからこそ山形は美しいのです。あ、ここまで書いて「またそれっぽいことを…」とお塩にPV(ぷらほヴァイオレンス)を受けてしまいました。生傷が絶えません。


最近は「ぷら皆勤」を続けていたHっちちゃんですが、今日が今月最後の来ぷらとなるそうです。何故?と聞くと「ちょっと稼ぎにw」とHっちちゃん。転売?当たり屋?大きく儲けたあかつきには、ぷらほにエアコン買って下さい。再会を楽しみにしております。


次に現るはN斗ちゃん。なんでも先日合コンに行ってきたとか。どうりで男ぶりが上がったと思った!これからはハーレムN斗ちゃんとお呼びしたいと思います。


Hっ氏ーちゃんは花笠以来の登場。あの日はだいぶ疲れたとのこと。この体力減退にストップをかけねば、と話し合い、今度身体を動かす系の放ぷらorよるぷらをやろうという結論に達しました。よ〜しママ、懐かしの「ターボジャム」持ってきちゃうよ!


そうそう、GSちゃんとアナゴちゃんの企画で、来週24日(火)のお昼から、放ぷらカラオケ大会を開催するそうですよ。詳細は近々うpられると思われ。ぜひ多数のご参加を!


今日のGS→ようつべでglove上映会
今日のかっちちゃん→Fパパから授業を受ける
今日のHっ氏ー→一気飲み強要のトラウマを語る
今日の愛ママ→完全なる二日酔い
今日の用語調べ→石女


とーるちゃんがこんな記事を書いておりました。とーるちゃん、久々に乗りたくなったら、漏れのバイクに乗らせてあげよう!