ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ウエンツに似てる

ところでこの本を見てくれ。こいつをどう思う?↓

マンガ家と作るBLポーズ集 2 私服・和服篇

マンガ家と作るBLポーズ集 2 私服・和服篇


へいっちょん所有の「BLポーズ集」!素敵なタイトルジャマイカ!しかもモデルがウエンツに似ている件。彼はそういう仕事もこなすのか。


と、盛り上がっていたら「私はこれを持っていますよ」と市報タソ↓

マンガ家と作るBLポーズ集 3 朝まで一緒篇

マンガ家と作るBLポーズ集 3 朝まで一緒篇

朝まで一緒篇!!!なんと興味深いタイトル。どんなポーズがあるのかしらん。今度持ってきて見せてくれるそうです。楽しみにしてますよ、市報タソ!


ちなみにへいっちょんはこんな本も持ってきてました↓

写真と図解でわかる 衣服のシワ上達ガイド (廣済堂マンガ工房)

写真と図解でわかる 衣服のシワ上達ガイド (廣済堂マンガ工房)

勉強熱心ですねぇ。漏れも今度借りて描いてみようかしら。タイトルは「このぷらほの恵み」にします。


夏コミ帰りのワイ子さんとへいっちょんですが、今回それぞれが売り出した冊子を持ってきてくれました。へいっちょんのはR18とあってエロキタワァ(n‘∀‘)ηな内容。おにゃにょこがムチムチしててかわうい。オパーイいいよオパーイ!対してワイ子さんのはR18じゃないのにそこはかとなくエロい。なんなんだこのエロさは。市報タソと朱ちゃんは萌え過ぎて過呼吸気味になる始末。へいっちょんもワイ子さんも流石ですね。先日もここで書いてくれてますが、へいっちょんは成人向け漫画のケータイサイトで描かないかとお誘いを受けたそう。さらなる飛躍が期待されますね。がんがれへいっちょん!


来週で夏休みが終わってしまうという一っちは、弟さんのバイクで登場。午前中、山寺方面にツーリングに出かけたそうで、お土産に「円仁さん」を買ってきてくれました!わ〜い!円仁さんうまいよ円仁さん。一っち、どうもありま〜ん!


一っちからだけでなく、今日は差し入れがいっぱいありました。へいっちょんとワイ子さんからは、それぞれ東京土産のお菓子を、N斗ちゃんからは駄菓子ちゃんのほうを、GSちゃんからはマイクロソフト製の高級キーボードをいただきました。みなさんどうもありま〜ん!アナゴはぜひ現金を差し入れてくれよな。


明日はつくたべちゃんですよ〜。