ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 調子に乗り杉ました、

アナゴです。
みんなでぷらほを盛り上げていこうとGSさんによって行われた放ぷら企画であるカラオケ大会、今回は北町のキャパにて行われました。


集まったのはGSさん、アナゴ、塩様、市報タソ、朱ちゃん、ひらっちの7名でした。今回はアニソン縛りではなかったのですが、いつの間にかアニソン大会に(謀らずも)。そんな中、先日アラフォー世代と間違われたひらっちは堀内孝雄的な何かとか80年代歌謡曲を熱唱。わが道をひた走っていました。それ以外にも一部メンバーによるサンホラ祭りだったり、じまんぐ未遂だったり、ハルヒ祭りだったり色々でした。夕方になり陽も落ちてくると、メンバーがだんだん減り、最後に残ったのはGSさんとアナゴの二人。最後はこの二人による特撮物祭りで幕を閉じたのでした。参加された皆さん、お疲れさまでした。