ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 リア充なう

予想通り、漏れちゃんのリア充指数は100点ですた!わーい(・∀・)皆さんもリア充指数をチェックしてみませぬか?興味がある方は、こちらへどうぞ。


ちなみに、「ぷら充」判定チェック項目はこちらから↓

 Q1、週に3回以上ぷらほっている。
 Q2、ぷらほに寄付したことがある。
 Q3、ぷらほでのあだ名がある。
 Q4、フワ器を携えている。
 Q5、つくたべで調理担当である。
 Q6、ぷらほメンバーであることが誇りだ。
 Q7、出来ればもっと寄付したい。
 Q8、ぷらほに住みたい。
 Q9、「ぷ」や「P」の文字を見ると萌える。
Q10、出来るなら苗字を「ぷらほ」にしたい。

1つでも当てはまる場合は「ぷら充」です。


こんなことを始めてしまったきっかけは、N斗ちゃんが読んでいたこの本です↓

〈リア充〉幻想―真実があるということの思い込み

〈リア充〉幻想―真実があるということの思い込み

とても面白い本なので、ぜひ買ってね!


今日もあづいのでやんだぐなりました。これから涼を求めてカフェ・フォーラムへ向かいます。19:00からは『キャタピラー』を語る会です。ぜひ来てね!


今日のおやつ→アイス(GSからの差し入れ)
今日のおやつ・豆編→枝豆
今日のアナゴ→添削地獄
今日のN斗ちゃん→いやらしいDSソフトを楽しむ
今日のお塩ちゃん→ぷら充満点