ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ☆花笠打ち上げ2010☆

愛ママです!今日は2010花笠打ち上げを開催しちゃいました。


会場は昨年同様『七福』ちゃん。ぷらほからも近いので、非常に使い勝手がいいお店です。参加メンバーは、N斗ちゃん・U大くん・ももえ・GMNちゃん・ワイ子ちゃん・貼子嬢・お塩ちゃん・アナゴちゃん・一っちちゃん・T子さん・愛ママちゃん・Hっ氏ーちゃん・へいっちょんちゃん・GSちゃん・したたくちゃんの15名です。


まずは幹事であるアナゴちゃんより乾杯の挨拶↓

もちろんグダグダです。とはいえ、グダグダになることを恐れずに幹事に挑む彼の勇気もたいしたもんです。


なんとか格好がついて、乾杯です。かんぱーいっ!

ウェェェェ(・∀・)ェェェェイ!


乾杯の後は、ひとりひとりから花笠に参加しての一言を述べてもらいました。

   

   

   

「来年は笠回しに挑戦します!」という挨拶が多かった件。有言不実行にならぬよう、ぜひとも早いうちから体力づくりしようぜ。感動的だったのは、Hっ氏ーの「こういう体験ができて、感謝しています」という一言。嬉しいね。来年もぜひ出るべね。


あとは予算が許す限り、飲んだり食べたりですよもう!早々ともっきりを注文するGSがいたり、半端じゃないスピードで御代りを注文するT子嬢がいたり、頑なにソルティードッグを拒否するお塩がいたり、素敵な打ち上げになりましたとさ。ちなみに愛ママはビール2杯しか飲みませんでした。最近はめっきり酒に弱くなったもので。もちろん嘘だけど。


1次会〆の一枚↓

ということで、楽しい打ち上げでした。参加された皆さま、お疲れでございました!


◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆


そして2次会へとなだれ込む漏れら。


元気な足取りでぷらほへ向かうのは、GS・アナゴ・お塩・ワイ子さん・へいっちょん・T子さん・GMN氏・N斗ちゃん・一っちちゃん・愛ママちゃんの10名。途中、コンビニちゃんにて買い物をしてぷらほへ到着。


今日何度目かの乾杯ですよ↓

ウェェェェ(・∀・)ェェェェイ!


こうしてぷらほの夜は更けていくのでした。おわりっ!