ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 嗚呼まあ何処あ3

アーマード・コア3

アーマード・コア3

今日から9月ちゃんです。


今日のぷらほ一番のりはSSちゃん。いつものように、1000円札を差し出し「お布施です」とSS風ご挨拶。「今月から値上がりしたんだよ」というと、手鉄砲にて撃たれます。らんらんるー。


次に訪れたのはHっち。仕事が一段落したとのことです。次は軽自動車の転売をするそうです。儲けたらぜひぷらほに寄付してね。よろすく。


窓際のリクライニングチェアーにてお塩がマターリする中、PS2「アーマードコア3」とやらを始めたのはアナゴちゃん&N斗ちゃん。そばでSSちゃんが一生懸命実況中継しておりました。その内容が的確か否かは分かりません。いずれにせよ楽しいゲームタイムだったようですね。


メインルームのカレンダーをめくり、今月の予定を書き込みました。随所に芸術的イラストがちりばめられているので、ぜひ肉眼でお確かめあれ!


タケダさんへ↓

Super Fly

Super Fly

ここから名前を取ったそうですよ。ちなみに「Superfly」とは、「すごい、いかす」という意味のスラングなんだそうです。