ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ハッピードラマーキャット

taki-plathome2010-09-03


兵長、おもすろいネタサンクスコ(・∀・)ということで、今日はきんぷらですのでつくたべちゃんでした。メニューは「ハッピーネバネバヌードル」。冷水でしめたそうめんに、納豆・オクラ・刻みネギ・ラジウム卵をトッピング。一味唐辛子をぱらぱらとふりかけて完成!久々につくたべに参加したHっちちゃんも「製作者の愛がたっぷり入っているので美味い!」と大満足のメニューでしたとさ。片付け隊のアナゴちゃん・Hっちちゃん、お疲れちゃんでした。ウェイ!


で、へいっちょんがネタ投下してくれた「ハッピードラマーキャット」はこちら↓

ひどすぐる!このリズム、耳から離れない!


ハッピードラマーテレタビーズハケーン↓

YOSHIKIも真っ青のリズムですよ。N斗ちゃん曰く「テツandトモみたいだ…」。なまらナイターズktkr!


東根帰りというHっち「梅菓子本舗 松野屋」さんの「ひがしね美人」というスイーツ(笑)を買ってきてくれました。甘酸っぱい美味しい梅でしたよ。Hっち、どうもありま〜ん!


そうそう、今日はこの日以来のご来訪者が。ぷらほブログによくコメントしてくれるタケダさんです。ぷらほで発行している冊子をもらいにいらしたのですが、なんと差し入れと寄付金も持ってきてくれたのです。素晴らしい!午後から用事があるとかで、30分ほどで帰られました。時間があるときまたゆっくり遊びに来て下さいね。お待ちしてま〜す!


今日のお塩→初の裁判員裁判で無罪を主張
今日のアナゴ→ダメージジーンズの加工作業


また来週!