ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 鈍々男丼P談!ウッ!

taki-plathome2010-09-08


本日、愛ママが入手してきたマスターイメージの3Dメガネをかけたファービーです。いつの日か、HDC(しつこいようだがハッピードラマーキャットの略)との夢の共演は果たされるのでしょうか。心優しいFパパ、ヤフオクで落として下さい。


今日は久々の来訪者がすいぷら一番乗りでした。誰でしょう?


正解は貼子嬢でした。なんでも夏休み中にバイトを始めたそうですよ。接客向きの貼子嬢ですから、きっとバイト先でも重宝されると思われ。貼子嬢は、嶋地区のどこかで働いています。ぜひ見つけ出して下され!


そんな貼子嬢、今日もバイトだとか。ぷらほから歩いていくつもりだったようですが、心優しいHっちが送って行ってくれることに。自称「金魚のフン」であるももえが同行を切望、3人でぷらほを旅立ったのでした。さては某所からの帰り道、2人きりの時間を持つために付いていったのだな、ももえ!不純異性交遊だ!!ぷらほはももえの不純異性交遊を応援しています。 一部ついったからの引用ですた。


アナゴが昨日だと勘違いしていたBBQ。今一度告知文貼っておきますよ↓

放ぷらBBQ

GSです。
9月14日(火)、放ぷら企画としてBBQをやりたいと思います。
11:00ぷらほ集合。
買い物に出かけ、河原でBBQ!
参加費は1500円程度ご準備ください。
参加希望の方は、事前にGSまたはアナゴまで連絡下さい。
多数のご参加お待ちしてます!

GSちゃんが今日も皆さんに呼び掛けておりました。天気に恵まれるといいねぇ。


以上、今週のすいぷらレポですた。また明日!


今日のマナーアップ講座→むやみにおしりのにおいをかがないようにしましょう。
今日のももえ→はるとぼんとかけっこ
今日のHっ氏ー→BBQとパステルの狭間で揺れる
今日のゲーム↓

GUILTY GEAR XX #RELOAD (Playstation2)

GUILTY GEAR XX #RELOAD (Playstation2)

Byアナゴちゃん&N斗ちゃん