ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 自己啓発セミナーin長井


本日18:15〜、長井市民文化会館3F大ホールにて、愛ママちゃんが偉そうにしゃべっちゃいました!会場に駆けつけてくれたのは、Hっち・Hっ氏ー・J1くん・Aちゃん。ウェイ!


講演前に演壇付近をぱしゃり↓

花がとても綺麗で、話すことに全く集中できませんですた。嘘だけど。


このセミナーに参加した方々が帰り際に書いてくれたアンケートを見たところ「購入した幸福の壷、大事にします!」という意見や、「壷、思ったより安いんですね」「壷代として38768015798円用意してきましたが、38768015797円しかかからず、安心しました」などという意見が寄せられました。また機会がありましたら壷を売りたいと思います。嘘だけど。


わざわざ会場に足を運んでくれた皆さん、どうもありがとうございますた。メンバーのみんなもありまんですた!