ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 懐かしき加齢の日

アナゴです。
愛さんが脱ぷらした後、残されたのはぷらほ男子組Tぐちさん、Hっち、J1さん、アナゴ、Fパパの5名。この加齢臭漂う感じは何とも久々ですね。
今日はそんな男子組でぷはほっていますが、私たちのぷらほに奇怪な出来事が起こりました。愛さんが来たときに、閉まっているはずのぷらほの玄関が開いていたのです。これは何事なのか、解明するためになにやら裏の業界に詳しいHっちと、Tぐちさんが立ち上がりました。「ぷらほ探偵H&T」の誕生です。茶の間、パソコン部屋、キッチン隅々まで探したのですが、異常は見当たらなかったらしいです。とりあえず一安心ですね。
野郎オンリーな男空間、読書に耽っていたり、ギターを弾いていたり、はたまた大地を感じるWSを一人で開催していたりなど、今日はまったり、フリーダムな感じでお送りしています。先ほどの殺伐とした空気や否やどこにいってしまったんだろうと言った塩梅。それもぷらほクオリティ。違うか。そんなこんなで脱ぷらする者あり、ブログを更新する魚類が1名いたり、そんな中、野郎二人組になってしまった空間に、人員不足をお気づかいいただいたのかマリリンさんが来てくれました。勿論ホストはHっち。何やら楽しそうな会話をしていらっしゃいました。何を話していたかはご本人にお聞きあれ。

今日はそんな感じ。
ゼミ時間がヤバいので今日はここらへんでちょっくら行ってきます。

今日の侵入者→風呂場でマ○○ー○ーション
今日の盗聴器→コンセントの中
今日のJ1さん→初めてのMGは仮面ライダー
今日のアナゴ→仮面ライダーの購入を思い立つ。