ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 芋煮に見る若者の今

本日放送された「YBC news every.」「時を越えて」、ご覧になりましたか?「NIJI(何故か石井のじっちゃんがいるの略)再び」でした。ちなみに放送時間がスタッフミーティングと重なっていたので、愛ママちゃんはかっちちゃん&マリリソちゃんと3人で観ちゃったもんね。かっちちゃんの変貌ぶりに、超爆笑なの!


時の流れは残酷です。


放送ギリギリまで編集がんがったYさんに拍手。ぱちぱちぱち。



おはようからおやすみまで、アングラから下ネタまで!



観た人はガンガンコメント汁!