ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ♂すいぷら♂

taki-plathome2010-10-20


今日のぷらほは、終始Mensのみの空間でした。1番乗りはSSちゃん。次いでY大くん、N斗ちゃん、Hっちちゃん、アナゴちゃん、そして初来訪のSさんと、全員男性。まぁ心は女子、というメンバーもいるかと思いますが。女子成分不足のため、画像のようにぐったりするメンバーも続出。嘘だけど。明日はキャラ化ミーティングがあるので(多分)、女子成分たっぷりのぷらほになるかと。「女子がいないのでもう帰ります…」と肩を落として早退したHっちちゃん、明日こそは女子成分を満喫し、元気になって下さい。嘘だけど。


8月に始めた「ぷらほヒwiヒヒer」ですが、本日めでたく200ツイートを超えました。おめでとー!ぱちぱちぱち。今後ともブログと併せて「ぷらほヒwiヒヒer」もぜひチェックしてけらっしゃいっす!ブログには書かない(もしくは書けない)ことをガンガンつぶやいてますよ。


今日のSS→暴走を反省
今日のN斗ちゃん→スマッシュ合戦を楽しむ
今日のお届け物→駐車場代300円
今日のY大くん→明日から心機一転
今日のHっち→DVD編集能力に長けていることが判明
今日のアナゴちゃん→危険なチャリ運転を目撃される
今日のゲーム↓

メダロット 弐CORE カブトバージョン

メダロット 弐CORE カブトバージョン

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS - PSP

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS - PSP

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト


漏れはゲームをしないので、これらの話を聞いても全然わからん。漏れのゲームの歴史は「ポートピア連続殺人事件」で止まっているので。嘘だけど!今日は帰りにPSP買っちゃいます。


Hっちのために、もう一度リンク貼るYO↓

ぷらほヒwiヒヒer

どうだ?これで開けたか!?


何やら週末に放ぷら企画があるようなので、ぜひご参加下さいまし。ボェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェ!