ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 デンデゲデ〜デゲデデ・デン!デン!デン!(変身音)

taki-plathome2010-10-27


先日アナゴくんがぷらほに持参したダブルドライバーの記事を見て、勇んで駆けつけましたJ1(37歳・既婚)です、どうも。
アナゴくんに無理を言って、今日はダブルドライバーでたっぷり遊ばせてもらいました。いや〜、楽しい楽しい!メモリ入れ替えてガシャガシャやってると、1時間ぐらい簡単に経っちゃうね!やたら「サイクロン!」だの「ジョーカー!」だの「ヒート!」だのうるさくてすみませんでした。アナゴくん、ありがとう。自分でも買いたいぐらいだけど、これ以上夫婦仲に危機を招きたくないのでやめておきます。


ところで全然関係ない話ですが、Hっちとさかいゆうはすげぇ似てるな〜と前々から思ってるんですが、どうでしょう?(誰に同意を求めてるんだ?)
Hっちのカラオケは聴いたことないけど、こんな美声なんでしょうか。


今日の上映会↓

仮面ライダーW Vol.1 [DVD]

仮面ライダーW Vol.1 [DVD]

「さあ!お前の罪を数えろ!」
ダブルドライバーで遊びながら観るものと言えば、当然これです。
尻彦さん…。