ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 交流会&お泊まり会

ということで、交流会レポですよ〜↓


まずは写真をば。


楽しい宴の始まりでごわす。


料理担当者は、兵長&愛ママ。盛り付けやらりんごの皮むきやら、アナゴ・N斗ちゃん・市報タソ・朱ちゃんらがお手伝いしてくれますた。

ラップ取ってから撮影すべきであった。


そんな後悔から、ひとつひとつ撮影↓

    

    

腹にたまりそうなメニューあり、ヘルシーなメニューあり。野菜もちゃんと食べましょう。


もしゃもしゃと料理を喰らう漏れら。最近はとある理由から「Hっち先輩!」と呼ぶかめんぬ。Hっちのお酌担当です↓

お似合い!


「本当は僕のかめんぬなのに…」と、唇をかむかっち。その寂しさを、ぬいぐるみをハグすることで癒します↓

(・∀・)ニヤニヤ


21:00をまわったあたりで、10月の誕生日会へと移行。へいっちょんが昼間焼きあげてくれた(やや誇張あり)チーズタルトでお祝いです!



誕生日会の間中、愛ママにレイ●され続けたかめんぬ↓

その後、PCルームにてH人くんからレイ●された愛ママでした(やや誇張あり)。


チーズタルトをちまちま食べる愛ママを「あ、また食べ始めた」などと実況するお塩。漏れ、甘いものは一気に喰えねぇんだず。


アナゴリサイタルの模様(多分)↓

ギター様の秘蔵のギター!


ということで、楽しい宴でございました。シンデレラタイムを過ぎてぷらほを去った愛ママ、知人が待つ夜の街で、2次会3次会と元気に飲み歩くのでした。おわりっ!


今日の初交流会者→市報タソ・朱チャソ・レーベルのシャチョサンO山氏
今日のO山氏→Y本さんと間違われる
今日のS平ちゃん→焼きそばで明日の験担ぎ


3日(水・祝)ぷらほ通常営業だYO!