ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 イベント告知でござる

諸々、チェックよろすく!

祝日開設!


11月3日(水・祝)、ぷらほ通常営業いたします!
いつものごとく、13:00〜17:00開設しちゃうYO!
今週は、5日(金)閉ぷらなので、その代わりの祝日開設なのでR。
挙って来ぷらされたし。

街に繰り出そう!


11月4日(木)、街に繰り出します!
15:00ぷらほを出発し、我々の作品が飾られているという済生館へ向かいます。
その後は、ぷらほ通信11月号の印刷へ。
どのようにぷらほ通信ができあがるのか、見学に行きましょう!
参加希望の方は、事前に連絡下さい。

ファッションショーを観に行こう

11月11日(木)、山形市中央公民館にて行われる
女専&美専のファッションショーを観に行きます。
17時00分ぷらほ集合。駐車場代をみんなで割るので、300円程度ご持参あれ。
毎年華やかさを増している女専&美専のショーを堪能してきましょう!
参加希望の方は、事前に連絡ちょーだい。

シネマカルチャーサロンvol.6

オカンの嫁入り』について語ろう!


11月12日(金)19:00〜カフェフォーラム(映画館フォーラム2階)にて、
現在公開中の映画『オカンの嫁入り』について語る会を開催します。
今回もフォーラムさんとぷらほの共催ですよ。
事前に作品を観賞の上、ぜひご参加あれ!お茶代として300〜500円用意してね。

どよぷら開設!

11月20日(土)、みたび「どよぷら」ちゃんを開催します!
前回・前々回と大変好評だったので、どよぷらつくたべやっちゃうよ(・∀・)
11時過ぎから準備するので、手伝いよろすく。
参加費は、ぷら費+食材費300円。
買い物の都合があるので、参加希望のかたは前日までに連絡けろ!

♪カラオケ大会♪

11月24日(水)、奇数月恒例のカラオケ大会を開催いたします。
12時00分ぷらほ集合。
参加費は居場所会費+イベント参加費1100円です。
ランチ代込みですよ。お腹をすかせてご来訪あれ!