ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 男性も吹く

taki-plathome2010-11-16


兵長です!本日「オトナのよるぷら企画」として、
オカマバー「DA・KA・RA」に潜入して参りました!

今回ぷらほからの参加者は企画運営実行委員の亀仙人さん・アナゴくん、
そしてN斗くん、ももえさん、愛ママ、私兵長の6人。
過去に「DA・KA・RA」に訪れたことのある愛ママから度々
お店やオーナーの弾子ママのお話を聞いていたので、
是非ともみんなで「DA・KA・RA」へ行く機会が
欲しいと懇願していたのでした。
それが今回よるぷら企画として実現してしまうなんて、
本当にありがとうございます!

一旦ぷらほへ参加メンバーがそろったところで、愛ママが
「現地に行く前に一杯ひっかけていこうぜ!」
と号令をかけ、冷蔵庫のなかから思い思いにお酒を手にするメンバーたち。

乾杯!
そしていざ「DA・KA・RA」へ!
寒空の下、「DA・KA・RA」までの道を闊歩する一同。
しばらく歩くと可愛いハートマークの目立つお店にたどり着きました。
ここが夢にまで見た、念願の「DA・KA・RA」!

お店の前にはもっふもふのおぬこ様がいました。

オカマバーどころか、バー自体が初めてな私は胸が高鳴るばかり。
そしてドアを開き、迎えてくださったのはひろかさんとももさん。
初めて生で見るオカマさんに、ただただ感動するばかりでした。
10月の交流会に来て下さったO山さんもお仕事がおわり、
お店に駆け付けてくださいました。


ショールをたぐり寄せるひろかさんの仕草がセクシーで、
思わず釘づけになってしまいました。
オカマさんといえば話術に長けていて面白いというイメージなのですが、
ひろかさんとももさんも例に違わず。
こちらから質問した際のお二人のレスポンスの数々に驚きつつ
ニヤニヤが止まりませんでした。


ももさんに手を握られるアナゴくん。
ピースを決めてはいますが、緊張のあまりガクブルしていたようです。


ももさんの胸のあまりのたわわっぷりに、「触ってみたい!」と行動に出たももえさん。
サイズをお聞きしたところ、ももさんの胸はDカップとのこと。
私も触らせていただいたのですが、お肌が完全に女の子のやわらかさでした。
…ゴクリ…あったかいナリ…


お酒のせいかぱいたっちのせいか、顔が真っ赤になるN斗くん。
N斗くんの反応がツボだったためか、お店の方たちに
「かわいい〜!」と迫られていました。


「女の子の胸を触るなんて初体験です」というアナゴくん。さすがですね。


そして場も盛り上がってきた終盤、ショータイムが始まりました。
司会進行役はひろかさん、踊り子さんはももさん。

ももさんの妖艶な舞にもう目が離せません。
ここで詳細に触れることはできないのですが、メンバーたちも(私も)
ももさんからのさまざまなパフォーマンスを受け、
そのきわどさにドッキリしてしまったのでした。


先ほどの衣装を脱ぎ、セクシーな下着姿を披露するももさん。
身体が露わになり、ダンスもさらに過激に。


ここからさらにストリップという、なんという大サービス!
モザイクをかけると余計に想像力がかき立てられてしますね。


最後はみんなで記念撮影!

ところで、オーナーの弾子ママは県外にもお店を展開しているため、
ご多忙で今日は「DA・KA・RA」へお帰りになるのが遅くなってしまうとのこと。
弾子ママにも是非お会いしたかったなあ…と思った
次の瞬間、

まさかのタイミングで弾子さま御降臨!!
なんと私はこの写真撮影の際に弾子ママと腕を組ませて頂いてしまいました。
左から三番目にいらっしゃる彼女が噂の弾子ママです。
また次回、「DA・KA・RA」へお邪魔した際には
弾子ママのショーを拝見させていただきたく思います!

そしてぷらほへ戻り、ひろかさんとももさんにギュンギュン迫って
お聞きしたディープな話題で盛り上がるメンバーたちなのでした。
みなさん、お疲れさまでした!






















ここでこっそり愛ママが秘蔵画像をうpですよ。











お菓子を食べさせると見せかけて、ひろかちゃんから唇を奪われるメンバーたち。


まずはへいっちょん↓

戸惑いが伝わってくる画像です。





次はN斗ちゃん↓

棒立ち!しかも遠い目www





極めつけはかめんぬ!↓

しかと抱き合っておりますっ!素晴らしい!!!流石百戦錬磨のかめんぬちゃんでございます。


次回はかっちちゃんを連れて行って、生贄にしたいと思います。