ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 モテモテN斗ちゃん

昨日の秘蔵画像です↓


『DA・KA・RA』のオーナー・菌弾子ママに腕を組まれたN斗ちゃん。

(・∀・)イイヨイイヨー!

ひろかちゃんにも「かわい〜」と連呼されたN斗ちゃんでした。


夢のやうな宴から一夜明けた今日のすいぷらちゃん。13:30より愛ママが山六中の総合学習の時間へ潜入するため、Hっちがお留守番担当者として活躍してくれました。久々に来ぷらしたFパパやら、昨日初めてオパーイとの遭遇を果たしたアナゴちゃんやらと、楽しい時間を過ごしてくれたようです。夕刻には例に違わずマッサージ師へと変身。Fパパと愛ママのコリをほぐしたり、ズレを矯正したりしてくれたのでした。どうもありま〜ん!


今日の上映会↓

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

今日のFパパ→人の父で遊ぶ
今日のあだ名→●カ●ロ部長
今日の脂肪→備蓄/油のコート
今日の開発→まずはほぐしから