ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 【ネ兄】フォーラム東根オープン

今日のつくたべメニューは「鶏なめこうどん」ですた。なめこのトゥルトゥル感がやみつきになります。鶏肉もウマァ!ぽっかぽかの一品でした。


つくたべ後は、なんと今日オープンの「フォーラム東根」に行ってきたYO!


同行メンバーは、アナゴちゃん・N斗ちゃん・一っちちゃん&愛ママの4名。天気もいいし、ドライブ日和でございます。


現地に到着!早速記念撮影↓

今日がオープン日だと思うと、やたらテンションが上がりますね。


館内を散策していると、Jさん・Hさん・Nさん・Iさんなど知った顔があちこちに。フォーラム山形やソラリスからスタッフさんたちが手伝いに来ているようでした。映写スタッフとしてフラワーショップくんも駆けつけているとか。大忙しですね。


フードコーナー(?)でメニューを眺めていると、漏れらの目に飛び込んできた「ソフトアイス」の文字。ヒャッホウヽ(゚∀゚)ノ もちろん食べてきますたよ↓

N斗ちゃんの表情がスバラスィ(;´Д`)


すぐに帰るのも名残惜しかったので、N斗ちゃんをモデルに撮影会を開催↓


m9(^Д^)プギャー!


時間が来たので、フォーラム東根を後に。いい機会なので、「桜井精肉店」の「肉」の看板を撮影してきました↓

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱり刺さりそうで怖いです。


ということで、楽しいお出かけでございました。おわりっ!


明日はどよぷらつくたべですよ〜。ぜひ挙って来ぷらされたし(`・ω・´)