ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

こんな可愛い子が女の子なわけがない!


兵長です。
今日は愛ママがお休み、滝口さんもキャラ化プロジェクト会議後
お仕事のため出かけられたので、
現在のぷらほはメンバーのみでにゃんにゃんしております。


今回初めて来訪されたU野さん。
U野さんはぷらほサイトやブログをご覧になって「行ってみたい!」と
思って頂いたそうで、滝口さんは「ぷらほブログのどこを見て来たいと思ったんだろう」と気になっていたようです。
ちなみにU野さんは「DA・KA・RA」の近くにお住まいだそう。
なんとうらやましい。私ももし近くに住んでいたら
「DA・KA・RA」に通いまくって貢いじゃうよ!


案の定、U野さんはそのテのノリが分かる方とのことで、
かめんぬさんが持ってきた肌色な表紙のマンガやヤマジュンに反応され、
今までのぷらほノートを見て楽しんでおられました。
そしてかめんぬさんとディープな話で盛り上がっていたようです。


U野さんが差し入れて下さったシュークリームもとても美味しかったです。
しかもクッキーシューですよ!ウママー!!ごちそうさまでした。
是非またぷらほへいらしてください!


そして、妄想だけ激しいDTの私はこのときの本
エロのスペシャリストであるかめんぬさんに見ていただきました。
とても貴重なご意見を頂けてとても嬉しく思います。
また本を発行した際にはご指導やご意見をよろしくお願い致します!


今日のアナゴくんとN斗くん
→初対面のU野さんの前で高級ラムネ菓子の話をする羞恥プレイ
今日のワイ子さん→福島までどせいさんに会いに行く
今日のSSくん→今日も激しいマシンガンゲームトーク
今日の疑問→「断面図」と「らめえ」はいつからあるのか
今日のぷらほ→エロマンガ島