ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ねこコレ!


兵長です!うわあああああもふもさせろおおおおお
もふもふしてやったぜええええええ
こんなけしからんもふもふした生き物、この世のものとは思えない!!!!!!

というわけで今回は放ぷら企画として、文翔館近くに先月オープンしたばかりの
「ねこコレ」へお邪魔してまいりまいした!テンションあがってきた(゚∀゚*三*゚∀゚)
今回の参加者は、実行委員長のN斗くん・愛ママ・兵長の3人でした。
おててを消毒し、いざおぬこさまとのお戯れタイムへ!

想像していたよりも広いスペース!
今日このスペースにいたおぬこさまは8匹でした。
よーしパパかあいいおぬこさまを思う存分もっふもふしちゃうぞー!

ここからヘブンズタイム発動!

もうね、ゴートゥヘブンしちゃうよね。
猫じゃらしを猫パンチする姿に昇天しました。

実行委員長のN斗くんもふるもっふ!
N斗くんのあやつる猫じゃらしになかなかじゃれてくれないおぬこさまたち。
ジョニーデップ似(本人談)のN斗くんを前に、さすがのおぬこさまたちも
おそれをなしていたようです。

実はこのおぬこさまは水色と黄色のオッドアイっ子!
なんだこの前足は。けしからん。
この子は果敢にも入口のドアの上部に飛び乗り、私たちが帰る時間になっても
降りてきませんでした。下から猫じゃらししてやったんよ!

愛ママいわく、某ねこカフェの「あおいちゃん」に似ているというおぬこさま。
美人でちょっと気高い雰囲気の子でした。
見て下さいこの首元のもっふり毛!このもふ毛ももちろん攻略済みです。

おねむの白ぬこたん。そしてこのピンクの肉球
無防備なのをいいことにぷにぷにぷにぷにしちゃいましたよ。

ソファの上でマターリするおぬこさまのおなかに手を差し込むN斗くん。
とってもあったか!湯たんぽにしたいよね。

そして愛ママ一番のお気に入りのちびもふたん!(勝手にあだ名)
今回戯れたおぬこさまのなかで一番ちったい子でした。
ちょっと持ちあげてみるととっても軽い!
私はこの子に膝に飛び乗られちゃいました。
うおおおおおおおおお!!!!!!!

まだ小さいので甘えん坊なようです。
こうしてくすぐってあげると、ごろごろ鳴いて
こんなに気持ちよさそうにしてくれるのです。
毛布をもみもみする手つきもたまらない!!!!!!
まずい!萌え殺される!萌え殺された!連れて帰ってもいいですか!!!!

ご飯まちおぬこさま。首でなく胴体を長くして待ちかねています。

山形にもこういった猫カフェができたなんて夢のようです。
本当に夢のようなひとときを過ごさせていただきました。
今回参加できなかったみなさん(特にお塩ちゃん)、是非また一緒に行きましょう!
N斗くん、愛ママ、お二人ともおつかれさまでした!(・∀・)