ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 またチェブに恋してる

クムクムパズル チェブラーシカ オレンジ Ver.

クムクムパズル チェブラーシカ オレンジ Ver.

チェブラーシカ公開まであと3日に迫って来ました!もうぷらほはチェブ一色ですよ。わくわくわく!声がポニョシンガーでなければもっといいんだけど。ロシア語チェブが一番いいです。


今日の山形市内はうっすら積雪が。日中も気温が上がらなかったようで、マターリこたつでおしゃべりを楽しんだすいぷららーでした。Tくんはアナゴちゃんとスマートフォン談義を、Yさんと愛ママはフォーラム東根の椅子の座り心地談義を、うーたんことHっちは●ロDVD談義をそれぞれ楽しみますた。


短いけどまた明日!


まさかの自己紹介転載。