ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 コスプレパーティー!!!

N斗です
今日は待ちに待ったクリスマスコスプレパーティーですよもう!
ぷらほ集合組はパーティー開場の準備のためにちょっと早めにカフェフォーラムさまにお邪魔しました!


パーティー開場に向け+(0゚・∀・) + ワクテカ +なメンバーたち↓

左手はファービーを片手に愛らしいピースサインを決める女子高生の克子ちゃん!v(´∀`*v)

右手はロシアの山奥深くに生息するとまことしなやかに伝えられるUMA“チェブラーシカ”ちゃん!
もっふもふですよもう!●(゚д゚)●

ファービーに呪いを掛ける克子ちゃん
ファービー逃げてー!


いよいよ開場です
先行組が見守る中続々とコスプレイヤーさんたちが集まります

なんとこんなに大勢集まってくれました!
約30人近く居られたとのこと
人口密度タカー(゚Д゚;) 

山形のコスプレイヤー集結!
ここからは撮影会ラッシュですお

クリスマスといえばサンタクロース!
会場にも駆けつけてくれたよ!
クリスマスと聞いてたぬきさんたちも駆けつけてくれたようです(´・(ェ)・`)

そして我らが貼子嬢!
先日のファッションショーにて披露された衣装を身に着けて来てくれました
クオリティー高くて(;゚Д゚)スゲー
この調子でどんどんスバラシィ衣装作っていってね!

おや、左に居らせられるのは…イナズマイレブンに出てくる亜風炉照美さまの御降臨だぁ〜っ!
その美しいお姿に後光がさして見えまつ��(゜∀゜)

ゴスロリ服に身を包んだアナゴくん
ふりふりの洋服とちょっと傾けた顔がかわいらしいですね
そしてその横にいるのは…(´゚д゚`)ゾンビー!?
クリスマスだってのになんてこったい!
でも漏れはついてるぜサンタのトナカイに会えたんだからナ!(チョッパーだけど…)

ぬおお!あれはポケモントレーナーのベルじゃまいか
ベルはチェブラーシカまでも捕縛するというのかぁーッ!
(余談だけどチェブラーシカエルフーンって雰囲気が似てるよね)


最後に集合写真をもう一度↓

(*´∀`) このクリスマスが、皆さんにとって良いものになりますように




【愛ママ追記】


パーティーの〆として「お楽しみ抽選会」を行いますた(・∀・)

■3等賞(3名様)
   お菓子詰め合わせ+ぷらほ利用券1回分
■2等賞(1名様)
   お菓子詰め合わせ+ぷらほ利用券2回分
■1等賞(1名様)
   お菓子詰め合わせ+ぷらほ利用券3回分


当たった皆さん、おめでとうございますた!利用券、ぜひ有効活用してけらっしゃいっす( ´∀`)ノシ



会場をぷらほに移し、2次会の開催です!(ぷらほメンバーを車に乗せてくれた方々、どうもありま〜ん。)



乾杯っ!

宴は朝まで続いたのでした(多分)。



参加された皆さん、乙ですた(`・ω・´)