ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 クリスマス☆イヴ

taki-plathome2010-12-24


今日のつくたべちゃんは「アラビアータ」でした。クリスマスイヴということで、ロールケーキもつけちゃったもんね!美味しゅうございました〜。


つくたべ後には、待望のアレが届きました!


そう、克子ちゃんのコスプレ衣装です(゚∀゚)本来22日(水)に届くはずだったのですが、諸事情により今日になってしまったのでした。待ちに待った衣装の到着に、胸を躍らせる克子ちゃん。いよいよ開封の儀式です↓


早速試着してみたところ…


じゃーん!
もう心は女子高生です( ´,_ゝ`)



「このショットは可愛く撮れたからぜひ載せて!」と克子↓

ヤヴァイですね。完全にヘブン状態です。


この状況をじっと見て「滝口さんのイメージが崩れる…」とうなだれていたTマソでしたが、「これが本性なんだよ」とかめんぬちゃんから諭されていたのが印象的です。克子ちゃんが元の服(スーツ)に着替える姿を見たN斗ちゃんは「克子ちゃんが滝口さんに戻っていく(´・ω・`)」と寂しげな表情を浮かべておりました。


明日はいよいよ「クリスマス・コスプレ・パーティー」ですよ!みなさん、衣装の準備は整いましたか?大いにはじけて、楽しいパーティーにしましょう!(ぷらほ集合組はここを再度チェックしておいてね。)今日の放ぷら後には、克子ちゃんのパンティーを買いに出掛けるそうです。お伴はかめんぬちゃん&Tマソ。まだ明日のパーティーに参加する決心がつかないTマソですが、セクシーランジェリーを喜々として手にするオサーン乙女たちを見て、参加を決意することでしょう。明日会えるのを楽しみにしてるYO!



今日のN斗ちゃん→明日は勝負Tバック
今日の克子ちゃん→つるぺたで行くことを決意
今日のかめんぬちゃん→キャラ設定を決意
今日のTマソ→放ぷら後初参加
今日の金子氏→スカート着用を強要される
今日の一枚↓

ファービーガール!