ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 【伊達】カラオケ大会【直人】

taki-plathome2011-01-12


今日は奇数月恒例の「カラオケ大会」を開催しますた!参加メンバーは、アナゴちゃん・貼子嬢・Fパパちゃん・GSちゃん・愛ママちゃん。会場はもちろん、桧町のキャパでございます。いつものように、ランチとフリータイムがセットになっているプランを選択、空腹を満たしつつ、途切れることなく歌ってまいりました。歌われた曲たちはこちら↓

Winter Fall
TIME OF YOUR LIFE
Finger on the Trigger
ROCK BAND
I Wish 2007

UP SIDE-DOWN
ANGEL
フォーリングダウン
Super nova
Cross To You―雨―
THURSDAY MORNING
君と僕
Leave all Behind
TIME ZONE
空忘れ
Heart Goes Boom!!
DAY BREAK
また君に番号を聞けなかった
DON'T SLEEP
ケミカルパレードブルーデイ
Burn it
ポラリス
みはり
Coolly Hotty Tension Hi!!
背徳の瞳
Hell The World
ギー太に首ったけ
ふでペン
mezz forte
ロックよ静かに流れよ
GENOM
Girly Storm 疾走Stick
AMBITIOUS
MIRROR
Rollin' Fall in Love
Deeper
VAMPSメドレー
限界LOVERS
free
ファズ
Vanilla
Freedom
DISCO
illusion city
下僕転生

Dear My Keys
I Don't Love You
ROSIER
コスって!オーマイハニー
光と闇の童話
Standing sex
るるるの歌(フルバージョン)

なんと〆は「るるるの歌」ですよ!Fパパが「なんだこの哀愁漂う歌は?」と言っていたので、ようつべを貼っておきますよ↓

るるる最高!


ということで、楽しいカラオケ大会でございました!次回は3月に開催予定。お楽しみに〜。



そうそう、カラオケを楽しむ漏れらのもとにかっちちゃんからメールが届いたのでした。


「イマ プラホニ モモエ ト Hッシー ガ イル」


なんと!


ぷらほに戻ってみると、報告通りももえ&Hっ氏ーがいるではありませぬか。かっちと3人、ぷらほでマターリ過ごしていたやうです。たまたまかっちがぷらほにいてヨカターヨ(;∀;)そんなことで、図らずも本日は2箇所開催となったぷらほちゃんなのでした。おわりっ!



今日の格言→サンホラは歌詞をあてにしてはいけない
今日のFパパ→歌っている最中に恥ずかしくなる
今日の愛ママ→男闘呼組Dragon Ash祭り
今日の合の手→シャウト