ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 おもひで

アナゴです。
今日もぷらほりました。雪が降り積もるようになった昨今、みなさんどのようにお過ごしでしょう。私はと言うと、今日も今日とてぷらほっています。最初に来ぷらしたのはアナゴ。珍しく今日はPCに向かい、「検索してみよう」と言いつつ調べ物をしておりました。なんていうか、ヴィジュアル系って難しい。
まぁそれはさておき、アナゴが色々と調べていると、Hっしーさんが来ぷら。そのタイミングでみな、メインルームに集合して、これまでのぷらほノートを見てこれまでを振り返っていました。
去年の2月頃にやったお好み焼きパーティーとか、とてつもない勢いでブームを起こした「下衆ヤバ夫」とか、何故か一回こっきりで幕を閉じたサークルSAHやヌコ様逹の写真などを見つつ、今までを振り返っておりました。すると、みみ吉逹の写真を見つつ「またヌコカフェに行きたいと言ったらみんな来てくれますかね」とぼやくアナゴ。前回のN斗ちゃんが企画してくれた時に行けなかった無念を晴らすため、近々皆さまにお声をかけるやもしれません。皆様、覚悟しておいてください!

今日のアナゴ→愛ママにアイメイクの相談
今日の肉→滴ってゐる
今日の疑惑→魚類は卒業出来るのか