ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

2011年新年会準備!

兵長です!今日はぷらほの新年会ですよ!
今日はお昼に『ほんきこ読書会』が催されたため、
そちらに参加された方々もこれから新年会に参加されるようです。
先ほどI嵐さんも到着されたようで、パーティが始まる前からすでに大賑わいです。

そんな中、愛ママを筆頭に新年会の準備を進める料理長のお塩ちゃんと、
お久しぶりのY大くんの姿が!

コロッケをサクサク音を立てながら切り分けるお塩ちゃん↓

こちらの揚げ物は、松井家のお母様が勤めていらっしゃる
揚げ物屋さん・『さぼてん』です。
ぷらほでパーティが行われる際にはいつも
『さぼてん』の揚げ物を美味しく頂いております。
ありがとうございます!


ワイ子さんはお好み焼きを担当↓

この鉄板とタネが並べられてるのを見るだけでもよだれが出てきそうです。
焼き上がりが楽しみです(*・∀・)wkwktktk!!


ところで、このブログを書き始めようとしたところ、愛ママが『優豆生』という名の
無調整豆乳を差し入れて下さいました(゚∀゚)ウマー!
御先祖様に想いを馳せながら美味しく頂いています。
無調整豆乳大好きっ子ちゃんです。
今日はなんと、この『優豆生』を使った豆乳鍋も登場するようです!
豆パワーでみんな元気になっちゃいますね。外国人レスラーもタジタジです。
それでは、これから新年会に参加してまいりますノシ