ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

2011新年会!

N斗です。

着々と準備を進め、参加者の方々もお集まりいただいたところでかんぱーい!
2011年新年会の始まりですよ(゚∀゚)

今回の料理長は毎度お馴染み愛ママ、お塩様
豆乳鍋や焼きそばを作ってくれたほか、『さぼてん』のとんかつを切り分けて盛り付けてくれましたm9(・∀・)
具沢山な豆乳鍋からは美味しそうな匂いの湯気が立ち込めております
上に書いてある通り、揚げ物は『さぼてん』の商品です。
美味しいとんかつをありがとうございます!

Y子さんはお好み焼きを焼いてくれました!
絶妙な焼き加減!もっちもちの生地にソースやマヨネーズ、鰹節をかけていただきます( ^ω^)
島風というやつでしょうか、(゚д゚)ウマー

兵長さんとマリリンさんはおにぎり担当!
まるっこくてかわいいながらも白米ウンマーな逸品ですた!(・∀・)


僕はアナゴくん、Y大くん、S平ちゃんとともにりんごの皮むきをしておりました
S藤さんが差し入れてくれたおいしいりんごちゃんです
S藤さんありがとうございます!

今回はなんといっても料理がめちゃめちゃ多い!
机に乗りきらないくらいですた


炬燵に集まるメンバーたち
みんないい笑顔でつね(・∀・)人(・∀・)
wktkが伝わってくる一コマです

宴会のご様子
今日は先週初来ぷらして下さったSさんと春嬢さんも駆けつけてくれました!その際一緒に初来ぷらして下さったのはK鳥嬢さん!ぷらほの新年会はどうでしたか
また遊びに来てねー(n‘∀‘)η

PCルームでご歓談中のサッカーファンの皆様方
今日はアジアリーグ日本VSオーストラリアの開催日ですよ!!

こうして宴は続くのでありました まる