ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

イベント告知ですよ〜(・∀・)

ぜひチェックしてけらっしゃい↓


雪山に行こう!


3月3日(木)、雪山へ繰り出します!
9時ぷらほ集合。
上の台ゲレンデor横倉ゲレンデに行く予定です。
参加費はぷら費+イベント参加費500円。
現地での板やブーツのレンタル代、リフト代は各自ご準備あれ。
お昼ごはん代も持ってきてちょーだい。
参加御希望の方は、事前に連絡を。

パステル画ワークショップ

3月10日(木)、13:30からパステル画ワークショップを開催します。
以前にもおいでいただいたM田さんが講師です。
色遊びしたいかた、どうぞご参加くださいませ。

♪カラオケ大会♪

3月17日(木)、奇数月恒例のカラオケ大会を開催いたします。
12時00分ぷらほ集合。
参加費はぷら費+イベント参加費1100円です。
ランチ代込みですよ。お腹をすかせてご来訪あれ!

☆★☆年度末交流会☆★☆


3月25日(金)、今年度最後の開設日ということで
交流会兼お泊まり会を開催しますこの日は開設日にもなっているので、
15時頃から準備を開始したいと思います。
参加費は、交流会費2000円。
日中からおいでの方は、ぷら費&暖房費もお持ちあれ。
参加御希望の方は、事前に御連絡下さい。


お泊り希望の方は、毛布持参で!

次の日は9時解散です。お迎え頼んでる方はそれまでによろしく!


駐車場に限りがあります。家族や知人に送迎を頼む、もしくは乗り合わせての来ぷらするなど、ご協力よろしくちゃん!