ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

や ら な い か

閉ぷらが続く昨今ですが、みなさんお元気ですか?ぷらほヘビーユーザーの方々は、酸欠ならぬ「ぷら欠」を起こしているころではないでしょうか。かくいう愛ママも「ぷら欠中」でございます。その症状を少しでも和らげるために、へいっちょんが以前設置してくれた「ぷらほ絵茶室」を活用しようと思い立ちました(`・ω・´)愛ママちゃんは現在、PCにてぷらほの年度末清算のお仕事をしてますゆえ、合間合間に入室します。お時間の許すかた、ぜひ入室してけらっしゃい!


絵茶室アドレスはこちら→


よ〜し愛ママ、「スカペロ(スカキン×ペロリン)」描いちゃうぞ!


〜追記その1〜

22時22分現在、へいっちょんとかっちくんと絵茶室で遊んでおります。そこで生まれた素敵なキャラクターをご紹介↓

ペロリン+リップスで、ぺロリップス

今後は無駄にぺロリップスを描き続けたいと思います。


〜追記その2〜

先ほど(23時)絵茶終了。へいっちょんは「TNP(Tanoshii Nakamaga Popopopoooon)」のイラストを巧みに描いてくれますた。その間、かっちちゃんはかめんぬへの愛を吐露。結局両想いなのね、2人は。そして愛ママはぺロリップスを描きつつ、ACへの呪詛を唱えるのでした。楽しい絵茶タイムだったYO!


ということで、また明日も会計仕事をしながら絵茶室に常駐する予定です。ぜひ遊びに来てくれよな!(久々の悟空口調)