ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

久々にぷらほ開けちゃうYO!

震災の影響でしばらくお休みしていたぷらほちゃんですが、遂に復活です。例年ですと今週は春休み期間に当たりますが、「ぷら欠でもうだめぽ」という声がメンバーから多数寄せられているので、30日(水)と4月1日(金)にフリースペースを開けちゃうYO!諸々の都合が許すメンバーたち、ぜひぷらほりに来てくれよな!


木曜日は、愛ママ14時過ぎにしかぷらほ入りできないため、開けるかどうか悩んでおります。「明日はぷらほります宣言」をしてくれたアナゴちゃんに、木曜日の留守番(っていうか13時入り)を頼んで引き受けてもらえた場合、もくぷらやっちゃうかも。アナゴ以外にも「漏れが留守番するYO!」という心優しきメンバーちゃんがいらっしゃいましたら元気にお申し出くだされ。よろすく。


ということで、木曜日に関しては明日詳細を発表するYO!(・∀・)久々にメンバーたちの顔を見られるのを楽しみにしています!