ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

グレートペロリン(;´Д`)ハァハァ

本日、ほっとなる横丁で行われた「全国同時花見」にて、愛ママが久々にの中の人と化しますた!現地には、スポンサーのKさん&C秋嬢、そして共同代表の雄姿を一目見ようとかっちくんまでもが駆けつけてくれますた。サンクスコ(・∀・)この催しは、Ustreamでリアルタイム配信されたそうなのですが、見た人〜!愛ママ、中の人終了後にインタビューに応えたりしたのだ。思い余って「ぷらほに寄付金ください!」と絶叫してしまったのが印象的です。嘘だけど。また中の人になれる日を楽しみに過ごしたいと思います。おわりっ!