ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

1ヶ月遅れのカラオケ大会!

ぷらほでは奇数月の定例イベントとなっているカラオケ大会ですが、3月は地震の影響で開催できず。その分として、本日久々のカラオケ大会を開催しました!参加メンバーは、ワイ子ちゃん・へいっちょん・アナゴちゃん・Fパパちゃん・Hっちちゃん・春嬢+愛ママの7名(・∀・)会場はもちろん、桧町のキャパでございます。「3月末で閉店する」という噂がまことしやかにささやかれておりましたが、ちゃんと営業中でした。そんなこんなで、いつものようにランチとフリータイムがセットになっているプランを選択(`・ω・´)空腹を満たしつつ、途切れることなく歌ってまいりました。


真っ赤に燃えるジャージ上下で、村下孝蔵の『初恋』を熱唱するHっち↓

彼はこの後、尾崎豊の『卒業』やら、杉山清貴&オメガトライブふたりの夏物語』やらを熱唱。彼はまだ20代なのに、なぜこんなに80年代臭が漂っているのでしょう。



どんぶりを持ちながら選曲中のアナゴ↓

二兎を追うものは、いtt(ry。



アニソンをデュエットするアナゴ&Fパパ↓

その歌に合わせて、ヲタ芸を披露するHっちでした。


ラルクをデュエットする春嬢&アナゴ↓

放ぷらカラオケに続き、こちらのカラオケ大会にも初参加の春嬢、愛ママのリクエスト・いきものがかり『ブルーバード』を歌ってくれますた。ウマカターヨ(゚∀゚)ノシ



デザートであるアイスクリームに、タバスコをかけるHっち↓

赤いアイスを食したHっち、言葉を失うほど辛かったようです( ^∀^)ゲラゲラ


ということで、楽しいカラオケ大会になりました〜。次回は5月に開催予定です(`・ω・´)


今日のワイ子ちゃん&へいっちょん→カラオケ前に映画デート
今日のFパパ→「君に〜」という歌詞でHっちを指さし熱唱。アッー!
今日のアナゴ→声変わり疑惑
今日のへいっちょん→あえて『ラムのラブソング』は外す
今日の春嬢→みんなの声量に軽く引く
今日のHっち→愛ママにつられてDAを歌う
今日の愛ママ→画面の中のkjに求婚