ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

放ぷらやらないか

20日(金)、愛ママ某表彰式へ臨席するため、閉ぷらになります。しかし、金曜日はぷらほりにくることを心に決めているメンバーもいる(やや誇張あり)。じゃぁ放ぷらすればいいじゃん!という話になりますた。この日は、19:00〜フォーラム山形にてドキュメンタリー映画『月あかりの下で』を観る会(お塩企画)」が開かれるので、その時間までアナゴ&GSが立ててくれた「放ぷらカラオケ」を楽しむがいい。詳しくは続きを読むがいい↓

■集合場所…ぷらほ
■集合時間…11:30
■カラオケ会場…GU!山形店(山形市南館)

だそうです。


お昼はGU!で、夕食は「森たんぼ」で、と考えているそうです。そして、18:30頃フォーラム入りという寸法ですよ。もちろん、お塩企画(映画を見る会)からの参加もおk!参加希望の方は、ブログのコメント欄に決意表明(カラオケから参加か、映画を観る会から参加かも明記)を書き込むか、アナゴorGSにメールしてくれよな!多数のご参加、お待ちしてまする。