ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

今月のイベント告知

ぜひチェックしてくれよな!

どよぷら開設!

5月21日(土)、「どよぷら」ちゃんを開催します!
久々にどよぷらつくたべやっちゃうよ(・∀・)
12時ぷらほオープンです。手伝いよろすく。
参加費は、ぷら費+食材費300円。
買い物の都合があるので、参加希望のかたは当日10時までに連絡けろ!

シネマカルチャーサロンvol.9

英国王のスピーチ』について語ろう!


5月23日(月)19:00〜カフェフォーラム(映画館フォーラム2階)にて、
現在公開中の映画『英国王のスピーチ』について語る会を開催します。
今回もフォーラムさんとぷらほの共催ですよ。
事前に作品を観賞の上、ぜひご参加あれ!
お茶代として300〜500円用意してね。

♪カラオケ大会♪

5月25日(水)、奇数月恒例のカラオケ大会を開催いたします。
11時30分ぷらほ集合。
参加費はぷら費+イベント参加費1100円です。
ランチ代込みですよ。お腹をすかせてご来訪あれ!

ぷらほテーマトーク

5月27日(金)、20:00〜新企画「ぷらほテーマトーク」を開催です!
詳細は追ってお知らせするゆえ、しばしお待ちを。