ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ハーレムFパパと女装罪

すいぷらの顔であるFパパちゃん、今日は若い女子たちに囲まれて優雅なひとときを過ごしました。黄ハロで顔を隠しているのがFパパです。彼を囲む女子たちを年齢順にご紹介すると、春嬢・貼子嬢・市報タソ・えりんぬ。年齢の高い順か低い順かは、ご想像にお任せいたします。「ぷらほ以外の場所じゃ、若い女子と会話する機会ないからなぁ!いい場所だよなぁ!!」と絶叫するFパパに、「だろ?ならもっと多く金を払っても割に合うだろ?」と恫喝する愛ママ。今日のぷら費は、Fパパのみ6862786904678925289円になります。一括払いでよろすく。


先週ぷらほにやってきた「ペッカくん」。本日晴れて「ペッカちゃん」に性転換いたしました!

スカートにリボン!かわういべ?スカートは日曜日の午後、リボンは今朝、愛ママが愛情込めて作り上げますた!トップレスなのが気になりますが、NDスタではちゃんとTシャツ着ますから。


ちゃんとしっぽが出るように縫った↓

おかげで肩コリが悪化しました。早くHっちにマッサージしてもらいたいです。


先週に引き続き、アイスの差し入れを持ってきてくれたR衣嬢。今日も暑かったので、アイス日和ですね。みんなでバニラアイスを美味しくいただきますた。そして市報タソは、上品なクッキーを差し入れてくれたYO!こちらもアイス同様とても美味しかったです。2人ともどうもありま〜ん!


夕刻、貼子嬢との会話の中で、キャンたまたま下衆語録が登場しますた。しかし、その場にいた女子たちはまだあのDVDを見ていないので、ポカーン状態。「下衆的バリアフリー」を図るため、久々にこれを上映いたしました↓

1年間ぷらほのスタッフとして頑張ってくれたマリリソちゃんも、研修のためこのDVDを何度も観せられました。よってR衣嬢にも観てもらわなければならぬのです。R衣嬢だけでなく、市報タソやえりんぬ、春嬢も巻きこんで素敵な研修タイムの始まりです。なぜぷらほが何にでも「ちゃん」を付けるのかや、なぜ「人として」と「鼻くそ」がワンセットなのかなど、下衆的トリビア(=ゲスビア)を多数学ぶことができたようでした。ということで、今日の研修がちゃんと頭に入ったかを確認します。

■Q1 下衆が「ばく進中」なのは何街道か。
■Q2 下衆の妹の名前は何というか。
■Q3 下衆がクリスマスチャリティーオークションに出した商品は何か。
■Q4 魚へんにキャン●マと書いて何と読むか。
■Q5 下衆が連続婦女暴行犯を捕まえた時、どんな格好をしていたか。
■Q6 「ゲスのり」で下衆が考えてきたあだ名は何か。
■Q7 下衆は「タッキー&翼」と比較して何が好きか。
■Q8 下衆が出た大学の名前は何か。
■Q9 下衆が学校の式典に出た理由は何か。
■Q10 下衆メガネの機能は何か。

1問10点、80点以上で合格とします。全問正解者には、下衆が愛用する化粧水(サラダ油)をプレゼントします。嘘だけど。


ではまた明日!





ちなみにタイトルの「女装罪」は「除草剤」の意。