ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

アッーーー!

今日は愛ママが某会議に出席したため、13:00〜15:00までFパパちゃんが留守番をしてくれました。12:30に入ぷらしてくれたFパパが上映し始めたのがこちら↓

ソルジャー [DVD]

ソルジャー [DVD]

流石200円。当然VHSです。ごろりと横になり、ビデオ鑑賞を始めた彼を残し、愛ママはお出かけです。


会議が終わり、15:00過ぎにぷらほへ帰ってきた愛ママちゃん。お土産はガリガリ君ですよ。愛ママ不在の中、来ぷらしたSSちゃん&Hっ氏ーちゃんと共に、ガリガリ君ガリガリと食しました。暑い日のガリガリ君umeeeeeeeeee!ゆーえむいーいー!!今年は何個のガリガリ君を食すのかしら、漏れたち。


ぷらほを出る時には『ソルジャー』が上映されていたのですが、現在はこれが上映されております↓

クッパがデニスホッパー!SS曰く「デニスホッパーも仕事選べよって感じだよな〜」。きっと俳優としての幅を広げるために、彼はこの役に挑戦したのでしょう。ピーチ姫がプリンセス・デイジーとなっていた件。


前回コスプレパーティーに参加したHっ氏ーちゃんに、「今回も参加してくれよな」と詰め寄ったのですが、衣装がないから無理、と言われました。甘いね。ないなら手に入れる。これ最強。今日の帰り雑貨屋ブルドッグに寄ってコスプレグッズを購入すべし!


アナゴがFパパへのプレゼントを届けに一瞬来ぷら。待ちに待ったプレゼントに大喜びしたのもつかの間、「今日は女子成分がなかった」と嘆き始めたFパパ。閉ぷら時間が近づく頃には「あ〜お塩に会いたいよ〜」と叫び始めました。次のお泊まり会では、お塩の太ももを枕に寝たいそうです。やつの眠りは深い。きっと成し遂げられることでしょう。


そうそう、ぷらほテーマトークが今週末に迫っております。今回は中山中のI十嵐さんが参加されますよ〜。熱いひとときになること間違いなし。参加表明がまだのかたはお早めに。


ではまた明日〜!