ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

B5サイズのエフエム局

今日は9:15からVigoFMさんの「VIGORUS MORNIN'」という番組にて、ぷらほコスプレパーティーの宣伝をさせてもらいました!

半年前同様、パーソナリティーRe:naちゃんにお世話になりました。彼女はちっこくてかわぅぃのです。メイドの格好させたい。


彼女は番組の中で、合間を見つけてはパーティーの宣伝をしてくれるものと思われます。ありがたや〜。Vigoリスナーの方、漏れらと一緒にコスらないか。会場でお待ちしております。


あ、そうそう。月曜日の夕方、NHKのニュースに愛ママが登場したのですが、観た人〜。先週NDスタにてインタビューされた映像が流れたのでR。何やら今日の夕方のニュースにてとある選手の特集を放送するようなのですが、彼についてのインタビューにも答えたので、再度登場するかも。時間があるかたはぜひNHKをチェックしてくれよな。


そして今夜20:05〜21:30には、 「今夜はなまらナイト なまら親方のつぶやきラジオ」が放送されますよ〜。ぷらほのみんな、こぞって親方の美声を聴かないか。夕食後は、540kHzにチューンして待つべし!漏れはモンテVS広島をスカパー観戦しながら聴くYO!


あ、このブログをコソーリチェックしているというモンテサポのAさん(5本指の珍しい青い靴を愛用されている貴方ですよ)、25日(土)のコスプレパーティーに来ませんか?山形市内に前日入りすれば済むことです。ドレスコードはモンテレプユニ。会場にてお待ちしております!