ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

げしげしげしげし

先週に引き続き、今日のすいぷらも「女子成分ナシ(©Fパパ)」ですた。


一仕事終えてぷらほ入りをしたというFパパ、今日もマターリお昼寝です。今日も気温が上がりますた。暑さに弱いFパパちゃんは、扇風機を独占。おかげで漏れらは暑かったYO!そうこうしていると、愛ママへのプレゼントを持ったアナゴちゃんが登場!


じゃ〜ん!

わくわくわくわくわくわくわくわく!




開けてみると…


















じゃ〜ん!


と、トトロぉぉぉぉぉっ!


大事に使わせていただきますよもう。



愛ママ、前にも申した通り「誕生日の前後半年」プレゼントを受けつけております。出来れば現金がいいです。よろしく!



夕刻に初来ぷらを果たしたのは、JSさん。原チャリで颯爽と登場です。彼が住む街の役所にてぷらほの情報を得たとか。ぜひまた遊びに来てけらっしゃいっす(・∀・)


愛ママ、日曜随想の原稿を書きはじめないとヤヴァイ状況です。マジで。なのに、完全に現実逃避しております。やらなければならないことが目の前にある時って、何故かどうでもいいことに熱中しちゃうんだよなぁ。5週が過ぎるのってあっという間ね。・゚・(ノД`)・゚・。愛ママが頑張りさえすれば、7月3日(日)に記事が載ると思います。でも頑張らなければ載りません。さて、コーラ風呂でも沸かすか。


ではまた明日〜!