ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

コスプレパーティー写真館

先日載せきれなかった写真をうpりますよ〜。


アンク女体化アナゴ↓

ちゃんと片袖を赤にリメイクしてあるのだ。この日、放置プレイしてよかった。想像以上のポテンシャルを引き出してしまったようだ。すげぇ!



ハルヒと化した市報タソ↓

ポーズが様になってる(・∀・)かわういですね〜。



金髪NPOならぬ、金髪メイドと化したももえ↓

萌え燃えビーム!金髪似あうなぁ、ももえ。この衣装とヅラは、へいっちょんからのレンタル品だそうです。衣装はこの日、ヅラはこの日のやつね。



キャプテン&ディーオ擬人化↓

R衣嬢がお召しのモンテレプユニは愛ママからのレンタルです。角はトイレットペーパーの芯を加工したとか。みんな手づくりで素晴らしい!



衣装を3着持ってきたというS竹くん↓

ガチャピンかわうい!



ダースベーダーから強姦されそうになっているアンク↓

オスカル加担中。



貼子嬢も手づくりだYO!

何やら漫画の登場人物の衣装だとか。市松模様がポイントです。



克子のチチにタッチするももえ↓

ご満悦の模様ですね。



左から、まどマギの何か(イ組嬢)、FFの白魔道士(お塩)、某放送局のキャラクター・onちゃん(ワイ子ちゃん)に扮した3人↓

全員お手製ですよ!特にすごいのが白魔道士と化したお塩ちゃん。製図からスタートさせ、全て一人で縫ったそうです。すげぇ!ワイ子ちゃんの衣装も力作ですね。そしてイ組嬢はまどマギのキャラクター・キュゥべえの帽子も作ったそうです↓

素敵!



着ぐるみonちゃんの縫いぐるみ↓

もちろんワイ子ちゃんの所有物。ちゃんと背中にファスナーがありますた。


貼子嬢も前回に引き続き手づくり衣装ですよ〜↓

何の漫画だったか、分かったら改めて書きます(・ω・)


まどマギコンビ↓

ちなみに7ゑ嬢もまどマギネタでした。コンビだけじゃなくトリオ写真を撮れば良かった…orz




以上、コスプレ写真館ですた。終わりっ!









と言いつつ、番外編↓

アナゴのブラ装着のお手伝いをしているGMNちゃんと、かめんぬちゃんのブラ外しをしているR衣嬢。ケラ(^∀^)ケラ