ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ぷらほコスプレパーティー!


 日 付   2011年6月25日(土)
 時 間   19:00〜(受付18:30〜)
 場 所   カフェ・フォーラム(映画館フォーラム山形2F)
 参加費   3,000円
 主 催   ぷらっとほーむ

昨年末に行われた「クリスマスコスプレパーティー」が好評だったので、再度ぷらほ主催のコスプレパーティーを企画しちゃいました!普段は出来ない格好で、普段とは違った雰囲気を楽しみませんか?ぷらほスタッフ&メンバー一同、会場でお待ちしてます(・∀・)


Q&A↓
■予約は必要?
必要ありません。当日お気軽にどうぞ!
■コスプレは絶対しなくちゃならない?
はい。この機会にぜひ「非・日常」にチャレンジしてみて下さい!
■どの程度のコスプレを?
程度は問いません。「非・日常」がテーマなので、「普段かけていないメガネをかける」でもOK!気合いを入れたコスプレも大歓迎です!
■未成年ですが参加は可能?
保護者同伴ならOKです。