ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ぽらっとほーむ!

今日も蒸し暑い1日でしたね(ってまだ終わってないけど)。そうそう、先日かっちくんとともに参加してきた『One Coin 地域力 カフェ』ですが、Y口さんによる詳しいレポートがうpられてますた!いいよね、ぽらっとほーむ。そして愛ママの画像がとても酷い件。Y口さん、もう少しマシな画像はなかったのかね?それとも一番マシな画像がこれだったのかね?真相は闇に包まれております。


今日は久々にJ1くんが来ぷらですよ!以下、J1くんからのご挨拶です。

先日、『ブルーバレンタイン』という映画を観て、現在パートの旦那のハゲ散らかし具合に尋常ではないシンパシーを感じているJ1です。久々に来ぷらさせていただきましたが、ルービックキューブが全然そろえられなくなって軽くショックです。あと、アナゴ君の彼女が実在していたことも軽くショックです。まだ若干の疑いはありますが(2次元上の存在とか)。そして、かめちゃんの「するっと夫婦の性生活に切り込んでくる語り口」には戦慄を禁じ得ません。
ここからこのブログを勝手に霞嬢への私信とさせていただきます。以前、霞嬢にCDをお借りしましたが、その「コトリンゴ」さんというアーティストが長井に来るらしいですよ。あと、「デデマウス」さんとかも出るみたいです。長井でこんなイベントはめったにないと思うんで、ぜひチェックしてみてください。こちら→

相変わらず素敵な言葉のセンスですね。J1くんがもう少し早く来ぷらしてれば霞嬢に会えたのに!残念。


ルービックキューブと対峙するJ1くんを傍らに、かめんぬちゃんとアナゴちゃんと3人で、花笠Tシャツ注文の準備を進めました。今年のTシャツデザインはこちら↓

今日の放ぷら後、かめんぬちゃんとアナゴちゃんがTシャツ注文に行ってくれます。完成は8月4日を予定してますよ。配布する関係上、練習は休まないように!それから参加費の納入がまだのかたは、お早目に!


明日は海さあべイベントですのでぷらほは閉まります。参加希望のかたは、今日中に連絡くれ!よろすく。