ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

映画館で涼むのが吉!その2

六ヶ所村ラプソディー』を観に行こう!


8月10日(水)、フォーラム山形で上映される
ドキュメンタリー映画『六ヶ所村ラプソディー』を観に行きます。
映画鑑賞代は1000円。
8月20日(土)〜26日(金)までフォーラム山形にて上映の
ぷらほ(+他団体)主催『ミツバチの羽音と地球の回転』上映会の
前売券をお持ちの方は、その前売券提示で800円になっちゃうよ!
上映時間は、朝の回9:50〜と夜の回18:30〜
夜の回上映後には、かっちくんの解説トーク付き!
聞き手は愛ママが務めちゃうよ!
多数のご来場、お待ちしております(・∀・)

兎にも角にも、『ミツバチの羽音と地球の回転』の前売券を、お早目に購入するのが吉です。前売券は、かっち&愛ママの他、かめんぬちゃん・ワイ子ちゃん・アナゴちゃん・へいっちょんちゃん・お塩ちゃん・GMNちゃんが持っています。もちろん、フォーラム山形でも販売中だYO!