ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

監督トーク付き上映・朝の回

20日(土)から上映中の『ミツバチの羽音と地球の回転』。本日は鎌仲ひとみ監督のトーク付き上映です。


鎌仲さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



ワイ子ちゃんwithR子さんや、Hっ氏ーちゃんなど、ぷらほ関係者の姿も多数見られました。たくさんの方々にご来場いただき、とても嬉しいです。


トーク終了後にはサイン会が行われました。

長蛇の列!


ぷらほ通信の表紙に、鎌仲さんのイラストを書いてくれたワイ子ちゃんもサイン会に参加↓

鎌仲さんはワイ子ちゃんのイラストを見て「今まで描いてもらったイラストの中で、これが一番綺麗!」と喜んでくださいました。よかったね、ワイ子ちゃん(・∀・)


これから夜の上映で〜す。