ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

上映5日目・夜の回

アナゴです。
昨晩は亀仙人さんと資料配りをして参りました。
平日の夜であるというのに数多くの方のご来場誠にありがとうございます。その中にはぷらほで繋がった方々や、ぷらほメンバーの姿もありました。ありがとうです。今回の上映、愛ママが不在ということで、滝口さんが舞台あいさつをされていました。しかし、この上映会の前に行った「HIBAKUSHA」「六ヶ所村ラプソディー」の上映会の時に起こった滝口さんの極度の緊張によって起こった呼吸困難におちいるという現象。今回はそういったこともなく、無事に挨拶を言えることができました。滝口さんお疲れさまでした。