ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

2011年花笠打ち上げ

アナゴです。

花笠の打ち上げに行ってきました!!

遂に、あの日から約一カ月。花笠の打ち上げに行ってきました!! 場所は去年と同じぷらほの近くにある海鮮料理屋「七福」もうぷらほでは毎年お世話になっています。
参加者はアナゴ、亀仙人さん、愛ママ、ワイ子さん、塩様、市報タソ、きんぱつんぽ、一っち、GMNさん、H人くん、金子氏、S平くん、霞嬢、U大くん、H川さん、M海ちゃん、S愛ちゃん、ナル美嬢、Aちゃん、の総勢19人!! 時間がたっているというのにも関わらず、予想を上回る集まり塩梅です。

まずは毎年恒例の幹事であるアナゴの挨拶。今年もグダグダでした。ごめん、申し訳ない。大丈夫、最善は尽くした…はず。


乾杯の図↓

ウェェェイ(・∀・)


続いてそれぞれ一人ひとりからご挨拶↓


今年は五年間連続で出ている中で最多人数の39人という集まり塩梅だったので、今年は集まりが良くて良かったとか、山形の文化に触れられて良かった、毎年恒例の体力がヤバかったという話も出たりなどなど、いろんな意見が出ました。毎年言ってるけれど、来年は早めに練習を初めて体力づくりから始めないとですね。まぁ、予定は未定ということで(笑)


楽しく飲んでますその1↓


その2↓


突如として始まった肩もみ大会↓
何とも面妖な光景でございます。


U大くんに揉まれているかめんぬちゃん↓


H人くんに揉まれている愛ママちゃん↓


U大くんに揉まれている一っちちゃん↓


折り鶴を数珠つなぎにしているお塩↓

彼女の一人遊びの腕は天下逸品です。


ここでもう一度集合写真↓




場所を変え、2次会に向かうべくぷらほへ。

2次会参加メンバーは、愛ママ、亀仙人さん、ワイ子さん、アナゴ、塩様、きんぱつんぽ、GMNさん、一っち、霞嬢、市報タソ、H人君、金子氏の12名。
2次会からギターさんと貼子嬢が合流。
そしてみんなで乾杯。HEY!!


飲酒組をよそにゲームに熱中しているH人くん&金子氏↓


この後、H人君所有の水曜どうでしょう上映会が開かれたり、前作のks面ライダーについてアナゴが熱く語っていたり、音楽談義をしていたり、そんなこんなで夜は更けて行くのでした。おわり!!

今年参加していただいた皆さん、ありがとうございました、来年も再来年も出来る限り参加していきたいと思っているのでどうぞこれからもよれからもよろしくです。目指せ10回連続出場!!