ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

SO BAD BOY

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

オッス!オラ愛ママ!!すいぷら一番乗りはライラ嬢でしたよ〜。彼女はこの日に初来ぷらされた、ももえのお友達です。ライラ嬢は、ぷらほメインルームの秘密の本棚を漁るのが大好きな様子。今日、手にされた本は…


ワクワクBOY

ワクワクBOY

激男―肉体派コミックアンソロジー (Vol.1) (爆男COMICS)

激男―肉体派コミックアンソロジー (Vol.1) (爆男COMICS)

などなど(やや誇張あり)。素敵なチョイスですね。愛ママ、ワクワクMAMAになっちまうぜ。


次に現れたのは、最近のおむつ価格高騰に胸を痛めているHっちちゃん。先日、とある会でコミュニケーション不全を覚えたHっちちゃん、その分析をするため詳細を愛ママに語ってくれました。彼はアラフォーに間違えられるほどの安定した風貌ですが、実際はまだ20代。ピュアな心の持ち主なんですね。嘘だけど!Hっちが涙ながらに思いを訴えている姿に、S心が刺激されてしまった愛ママ。「そこはHっちの振る舞いに問題がある」とか「諸悪の根源はHっちの風貌にある」とか、Hっちをもっと泣かせたい一心で暴言を吐き続けました。それを隣で見ていたライラ嬢、「私もドMなんです!」と打撃を要求。かくして、おだやかなすいぷら空間からSMプレイルームへと変貌を遂げたのでした。


そこに現れてしまった、ドMアナゴ。とてもここではお話できないようなプレイが繰り広げられたすいぷらなのでした。嘘だけど!


ヤンキー文化大好きっ子ちゃんであるHっちちゃん、何やらBY-SEXUALに興味深々のようです。今日のタイトル『SO BAD BOY』というのがバイセクちゃんのデビュー曲なのですが、愛ママPCにてその楽曲を聴かせたところ一度でハマってしまったご様子。心優しい愛ママちゃん、HっちちゃんのUSBメモリに取り込んであげました。次のカラオケ大会で一緒に歌うべな!嘘だけど!!!


今日のアナゴちゃん→オーズドライバーで一人遊び
今日のライラ嬢→マイナスイオン発生中
今日のHっち→ポータブルナビをぷらほに持ち込む
今日の愛ママ→超低予算ホラーが怖い