ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

小早川大尉殿…愛しておりました…

久しぶりにブログを書かせて頂きます。兵長です。

今日はぷらほへ私の末妹のゆみひこを連れてきました。
まさかぷらほに来るまでくそみそを読んだことがなかったとは。
それにしても、9月中旬だというのにこの異様な暑さ。
愛ママがネットで調べたところによると、13時の時点で33℃もあったとか。
早く芋煮が美味しく食べれるくらい涼しめの気候になってほすぃ…(´Д`;)


そして本日来ぷらされた某旅行会社にお勤めのKさんは、
滝口さんが学会出席のため注文した東京行きチケットを届けに来て下さいました。
愛ママがバイセクシャルのライブのためのプランをKさんから組んでいただき、
上京した際に秋葉原メイド喫茶にも行ってきたという話をお聞きしました。
私はメイド喫茶にはまだ足を運んだことがないので、
そこに入り浸っている人たちを私もヲチ観察してみたいですね。
同人誌即売会に参加している人や、自分を含め周りにいるヲタの人たちとの比較もしてみたいです。


Kさんが帰られ、しばらくしていらしたのが愛ママの整体を担当して下さっているT先生でした。
なんと今回美味しい白濁汁(牛乳)を差し入れて下さいました(*・∀・)
ブログを更新しながらいただいています!ありがとうございました。
T先生がいらした時、ゆみひこが愛ママに薦められGメンやくそみそなどの
ホモバイブルを熟読していたため、その流れで愛ママが
「T先生もGメンに出ていても違和感がない」
「先生の患者さんに実はその手の人がいるんじゃ…」と疑いをかけていたのですが、
T先生はきっぱりと否定されていました。ショボーン(´・ω・`)


そのあとアナゴくんが来ぷらし、なにやらゆみひこと仮面ライダー
話で盛り上がっていました。新しい変身アイテムを手にして、
歴代の仮面ライダーについて熱く語るアナゴくん。
私も切実にセーラームーンの変身アイテムがほしいです。


今日のぷらほはこんな感じでした!