ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

初シダックス!

今日は奇数月恒例のカラオケ大会でした(・∀・)「キャパ桧町店」が召されてしまったので、今回は「GU!南館店」へ。現地についてみてびっくり!満室とのこと((( ;゚Д゚)))ということで、GU!か〜ら〜の〜!!!シダックス!!!参加メンバーは、ももえちゃん・アナゴちゃん・Fパパちゃん・Hっちちゃん・Dirka嬢・愛ママちゃんの6人でございます。


もちろん愛ママの一曲目は…↓

バイセクですよもう(^ω^)ニヨニヨ


寒さのあまり、ももえはこんなもふもふな姿に…↓

まだ9月です。


そんな漏れも、先ほどストーブを稼働させてしまった件。


前回のカラオケ大会同様、Dirka嬢が『恋のミクル伝説』を歌い出すと、萌え萌えモードに突入したFパパ。今回はHっちも萌え溶けておりました。Fパパ曰く「また歌ってね!何回聞いてもいい!!!」とのこと。次回からは有料です。嘘だけど。



歌われた曲はこちら↓

碧いうさぎ/カルマ/侵略ノススメ/Baby Don't Cry/Butter Fly/SO BAD BOY/I'm proud/S・A・G・A〜輪廻の果てに〜/FLAPPER/ふわふわ時間/Always/君の知らない物語/泪月-oboro-/GO TO THE TOP/月に猫/ROCK OVER JAPAN/帰り道/瞳そらさないで/God knows…/恋のミクル伝説/8月の花嫁/悲しみにさよなら/CAROLS/ECONOMY CLASS/愛のイナズマ閃光/sugar sweet nightmar/RESISTANCE/Say the word/月光/Regret nothing/ほっとけないよ/アンインストール/You are the one/Lost in Blue/Raining/Reverse/Re:birth/愛が見えたとき/なのです☆/擬態/Hello,Again/ハイ!問題作/ALIVE/GO!GO!MANIACCORE PRIDE/Say Anything/1/3の純情な感情/ごはんはおかず/夏の終わり

載せ飽きた!!!


ということで、楽しいカラオケ大会でした。次回は11月に開催予定です。お楽しみに〜!


そうそう、「キャパ桧町店」の跡地に、「GU!桧町店」的な何かがオープンするようなので、次回は多分そこに行くかと思われます。24日(土)オープンとの情報も!アナゴ的な何かが偵察に行くと予想されるので、報告を楽しみにしてるYO!


今日のももえ→あんまのむどじょっじょでっから!
今日のFパパ→ながと!あいしてるよ!!
今日の誰?→こっちじゃなくてこっち
今日の一つ上の男↓