ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

メンバー企画「芋煮会」

アナゴです。10月10日にメンバー同士で芋煮会をすることになりました。ウェイ!!

■日程…10月10日(月・祝日)
■場所…千歳橋付近、泉町側(いつものとこ)
■集合場所…ぷらほ、または現地集合
■集合時間…ぷらほ集合組は10:00
■現地集合組は10:40頃
・場所をとっているブルーシートの上にぷらほのプラカードが置いてあるのでそこに集合で。
■参加費…一人500円 

あ、差し入れをしてもらえるとみんな喜びます(笑)はい。

☆遊びたい方は、何か持ってきてくださいまし。青空を背にポケモン大会に勤しむ。これもあり(笑) 素晴らしい!! あ、狩りでもいいよ。違うか。それはともかく、そこそこゆるく楽しみましょう。


参加する人は8日の夜まで

アナゴかかめんぬさんまで

ご一報お願いします。