ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

芋煮会の感想メッセージ

本日、芋煮会に参加したメンバーからの感想メッセージをうpります。届いた順に随時更新しますゆえ、ちょいちょいご確認あれ〜!


Dirkaです。今日はありがとうございました!
いい芋煮日和で何よりでした。焼けそう!(゜Д゜)
コンニャクを最初に投入するという暴挙に出てしまいましたが、
霞嬢からのご指摘で芋とゴボウを即投入し事なきを得ました。
芋煮も〆のカレーうどんもおいしかったです(´ω`)
水曜日の芋煮会も参加させてください!


いつも嫁(Dirka)がお世話になっております(笑)
ハル(旦那)でございます。
今日は夫婦共々ありがとうございました&ごちそうさまでした。
普段なかなか会わない方が多い中、
ぷらほメンバーさんとわいわい芋煮をつくることができました。
顔と名前は覚えて貰えたかとは思います(汗)
また機会がありましたら、是非参加させて下さい!!!
今後も夫婦共々宜しくお願い致します。

独自の摂食スタイルをとるかめんぬです(笑)。
「その1」の画像を見ました。
いつのまに撮ったんでしょう(笑)。
今日は、天気も良くて、芋煮もおいしくて、みんなと遊べてサイコーでした。
自分は、サッカーボールのパス回しで脚をつってしまうという状態に(笑)。
なんか(笑)ばっかりだけど、そのぐらい楽しかったです。
みなさんお疲れちゃんでした〜(笑)。

最近は色々と面倒くさい事が続いてしょんぼり気味なGMNです。
でも!芋煮会は楽しかったです!

仕事の関係上、平日のぷらほにはなかなか行けないので、今回の日曜開催はとてもありがたかったです。企画してくれたS平君、かめんぬ、アナゴ君に心よりの感謝を。

次はコスプレ芋煮会のご検討をお願いします。

日々の栄養不足を解決すべく芋煮を食いまくっていたアナゴです。芋煮なんて自分では作らないので、周りのみんなの調理するときの手際の良さと言ったらもう。自分も負けじとごぼう、肉、ねぎ的なものを切っていたのですが、なかなか手際よくできなかったので、ただただ脱帽せざるを得ないです。芋煮ができあがって運動したり、語り合ったり、みんなでいろんなことをしている中、自分を含む一部メンバーは、この青空を背にゲーム大会を敢行しておりました。とても楽しかったです。参加されたみなさんお疲れでした。